札幌クラウン商事株式会社 東京オフィス

[P]事務・倉庫内スタッフ

  • [P]事務・倉庫内スタッフの画像1
Item 1 of 3
  • 時給1,072円〜
  • 9:00~18:00(休憩1h)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

大手ドラッグストアやバラエティショッ プに対し事務・倉庫内スタッフをお任せします ◆出荷・納品管理 事業内容 化粧品・化粧雑貨・服飾雑貨などの卸売業 その他 WEBにてご応募ください

お仕事の特徴

駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
主婦・主夫歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
50代多数
女性が多い
落ち着いた職場
業務外交流少ない
アットホーム
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験不要

1日の仕事の流れ

【9:00~17:00シフトの場合】 9:00:始業 9:00〜9:30:メールチェック 9:30〜12:00:出荷データー管理 12:00〜13:00:お昼休憩 13:00〜17:00:発注等・出荷業務 17:00:退社

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[P]事務・倉庫内スタッフ

給与

時給1,072円〜

試用・研修

試用期間あり
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    試用期間:3ヶ月(同待遇)、社会保険完備 定年制度、再雇用制度、住宅手当、家族手当

    交通費

    規定支給(月額支給上限 20,000円)
    ※UIターン歓迎

    勤務地

    札幌クラウン商事株式会社 東京オフィス
    東京都 中央区日本橋堀留町1-2-15 第3朝日ビル 3F

    応募資格

    業界・職種未経験の方歓迎/学歴不問 化粧品関係に興味がある方/女性活躍中!! <必須> ・基本的なPCスキル(Excel等) パソコン操作できる方

    勤務時間

    9:00~18:00(休憩1h)

    休日休暇

    完全週休2日制(土日) 年間休日120日、有給休暇10日 GW、夏季、年末年始、慶弔休暇

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    応募後、原則5営業日以内にご返信させて頂きます。

    採用予定人数

    【募集要項】 北海道に本社を構え東京・大阪にて拠点を展開し、化粧品や生活雑貨の卸売りの事業を行う当社。 事務・倉庫内スタッフの方を募集致します。 <求める人物像> ◆化粧品が好きな方 ◆生活雑貨に興味がある方 ◆明るい対応ができる方 ◆人と話すのが好きな方 ◆前向きに物事に取り組める方 …など

    会社情報

    会社名

    札幌クラウン商事株式会社 東京オフィス

    会社住所

    東京都中央区日本橋堀留町1-2-15 第3朝日ビル 3F
    求人情報更新日:2023/4/19

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力